やっと、引っ越しが落ち着きました

パパンです。
札幌から旭川に引っ越してきたのが17日だったのですけど、その日から仕事がてんこ盛りで、引っ越し荷物を片付ける事も出来ず、オンライン環境も整えられなくて、こんなに日数が経ってしまいました^^

アクセスして頂いた方、本当にすみません、放置状態になってました。
返信もこの後、書かせて頂きますね。

やっぱり、自宅は良いね、全てが快適です。
今まで住んでいたところが、築40年のマンションの小さな1LDKでした。
単身赴任だから、通勤が便利なところだったら何でもいいやって決めちゃったところです。
結局、6年位は住んでました。マンションの横が大きな中島公園ということろも僕的には最高な物件でした。

只、ちょっとだけ不便なところもありましたね。
部屋はとってもキレイなんですけど、お風呂とか足伸ばせなかったんです。
洗濯物の横でトイレがついてて、そこに小さなお風呂がチョコンとね。
更に、時折、上の階から水漏れがしてきたり。
入居して1カ月で、最初から設置していた電子レンジのダイヤルが破損して使用不可。
灯油ストーブは電源つけたら15分で自動消灯しちゃう状態に。
つまり15分しか動かないというw
これは分解清掃すれば直るようだけど、なんだかよく分からなくてそのまま放置。

冬は常にめちゃくちゃ寒かったですw
小さな電気ストーブが僕の親友でしたね、ホント。

でもそうはいっても、住めば都でした。楽しかったです^^

又、札幌は職場の仲間達、同僚達が最高でした。大好きなスタッフばかりです。
ホント、僕は人に恵まれすぎていて、超幸せ者だと思ってます。

やっと、旭川に戻ってこれたので、心機一転、仕事も趣味も、遊びもね。
目いっぱい楽しもうと思っています^^

おしまい^^
関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。