--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ご訪問頂いた皆様へ

パパンです。

はい、生きておりましたw まだ、遺言ではありません。

すみません、随分と更新できない期間が続いてしまいました。

今週の仕事の忙しさが、尋常じゃない状況になっちゃいまして、帰宅後、
PCに向かう時間か全然無くなっちゃったんです。
というより、ご飯食べて、死んだように眠っちゃう日が続いてました。

その為、記事の更新、コメントの返信が大変遅くなってしまいました、
アクセスしてくれた皆さま、大変申し訳ありません。

更新されていなくても、アクセスして頂いた皆様のところへは、後程、
改めてお邪魔させて頂きますね^^

何卒、宜しくお願いいたします。
関連記事
13:41 | 雑記・おまけ | comments (2) | edit | page top↑
人は死んだらどうなるのか⑨[まとめ] | top | 人は死んだらどうなるのか⑧[輪廻転生について]

Comments

#
お仕事が忙しいんだろうなーとは思ってましたが、金曜日ギリギリまで大変だったんですねぇ(´・ω・`)
お疲れ様でした♪
週末はゆっくり過ごされてますように(◦´꒳`◦)
by: maiden | 2016/06/27 21:25 | URL [編集] | page top↑
# maidenさん
こんばんは^^ maidenさん。
モフモフ写真にいつも癒されている僕でございます^^

何やら最近、おかげさまで色々とやりがいのある仕事が盛りだくさんでした。
まだ全て終わってはいないけどね^^

でもですね、仕事で疲れて帰ってきても、やり遂げた感が充実してまして、
体は疲れていても、心は疲れていないんですね。
でも、家に帰ってくると、急に体の疲労がどーんとやってきまして、すぐに
寝てしまう日々か続いておりました。

少しずつ、仕事も落ち着いてきましたので、又、ゆっくりと、お邪魔させて
頂きますね^^

お優しいお言葉のコメント、ありがとうございます^^ 元気百倍になりましたw
by: papan0205 | 2016/06/28 01:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

