--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

後頭部のしびれ、小さな光の粒とか

パパです。
今日、仕事に行く前に朝食でフレグラ食べていたら、差し歯が取れました。
これは面白い顔だな、待ち受けにしようかな?とか思ったのですが、
見れば見る程バカみたいな顔なので止めましたw

悪ふざけは大好きなんですが、僕に残されたわずかな良心に止められましたw

今日は、僕にもその意味がよく分からない、いくつかの現象を書き残しておきます。
他にも色々とあったような気もしますが、忘れましたw
とりあえず、よくある事に絞ります。苦痛は無いのでほっといてますが、
生活に支障が出て来たら病院行きますね。
続きを読む
02:10 | 未解読なメッセージ | comments (8) | edit | page top↑
