やっと、引っ越しが落ち着きました

パパンです。
札幌から旭川に引っ越してきたのが17日だったのですけど、その日から仕事がてんこ盛りで、引っ越し荷物を片付ける事も出来ず、オンライン環境も整えられなくて、こんなに日数が経ってしまいました^^

アクセスして頂いた方、本当にすみません、放置状態になってました。
返信もこの後、書かせて頂きますね。

やっぱり、自宅は良いね、全てが快適です。
今まで住んでいたところが、築40年のマンションの小さな1LDKでした。
単身赴任だから、通勤が便利なところだったら何でもいいやって決めちゃったところです。
結局、6年位は住んでました。マンションの横が大きな中島公園ということろも僕的には最高な物件でした。

只、ちょっとだけ不便なところもありましたね。
部屋はとってもキレイなんですけど、お風呂とか足伸ばせなかったんです。
洗濯物の横でトイレがついてて、そこに小さなお風呂がチョコンとね。
更に、時折、上の階から水漏れがしてきたり。
入居して1カ月で、最初から設置していた電子レンジのダイヤルが破損して使用不可。
灯油ストーブは電源つけたら15分で自動消灯しちゃう状態に。
つまり15分しか動かないというw
これは分解清掃すれば直るようだけど、なんだかよく分からなくてそのまま放置。

冬は常にめちゃくちゃ寒かったですw
小さな電気ストーブが僕の親友でしたね、ホント。

でもそうはいっても、住めば都でした。楽しかったです^^

又、札幌は職場の仲間達、同僚達が最高でした。大好きなスタッフばかりです。
ホント、僕は人に恵まれすぎていて、超幸せ者だと思ってます。

やっと、旭川に戻ってこれたので、心機一転、仕事も趣味も、遊びもね。
目いっぱい楽しもうと思っています^^

おしまい^^
スポンサーサイト

アクセスしてくれた皆様へ

パパンです。
長い事、更新も出来ず、又、皆様のところにお伺いも出来ていない事を深く謝罪いたします。大変申し訳ありません。

実は、仕事が尋常じゃ無い程、忙しくなりまして、帰宅後はもうクタクタで更新する気力が出ない状況でした。体力的にもちょっとダウン気味でして。過重労働の日々が続きすぎて、少し、充電が必要かなと思ったんです。

でも、心の中ではいつも、アクセスしてくれている方に大変申し訳ない気持ちでおりました。急にぱったりと更新しなくなっちゃったので。ブログを止める事は無いのですが、もう少し、仕事が落ち着くまでお休みさせて頂きます。

大変申し訳ありません。仕事がもう少し落ち着いたら、改めて、のんびりと更新したり、皆様のブログにご訪問させて頂きます。

どうか、ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

ご訪問頂いた皆様へ

パパンです。

はい、生きておりましたw まだ、遺言ではありません。

すみません、随分と更新できない期間が続いてしまいました。

今週の仕事の忙しさが、尋常じゃない状況になっちゃいまして、帰宅後、PCに向かう時間か全然無くなっちゃったんです。というより、ご飯食べて、死んだように眠っちゃう日が続いてました。

その為、記事の更新、コメントの返信が大変遅くなってしまいました、アクセスしてくれた皆さま、大変申し訳ありません。

更新されていなくても、アクセスして頂いた皆様のところへは、後程、改めてお邪魔させて頂きますね^^何卒、宜しくお願いいたします。

ご訪問頂いた皆様へ

パパンです。
すみません、仕事がとても忙しくなり、記事の更新や、皆様へ返信、
皆様のサイトへのご訪問などが時間的に厳しい日々が続いております。

まぁ、数日で落ち着くとは思いますが。

ご返信含め、ちょっと遅くなってしまうことを、お許しくださいませ^^

宜しくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。